Life of Dana

英国人夫 Dan と日本人妻 Kana の毎日

YouTube スタートしました!

たった今、わたしたちのYouTubeスタートしました!

 

今日は、ゲーム大好きな主人と、中古のゲームを探し、ぷらぷら。

途中で、小さな地酒祭りを見つけたり、

暑さで苦しんでいたザリガニを救ったり。

 

出会った頃は、主人は日本酒が苦手だったようですが、今では大好きになりました。

焼酎はまだダメかな。。

大のゲーム好きの彼にとって、中古のゲーム屋さんは、夢の国のよう。

おかげで、わたしもゲームを始めました。

 

住み慣れた町も、二人で歩くと新鮮です。

 

 


Our Life In Japan. ( Retro Games And Animal Rescue) !!! - YouTube