Life of Dana

英国人夫 Dan と日本人妻 Kana の毎日

2018-01-01から1年間の記事一覧

"A Day In Japan. ( Retro games, insects and fruit picking )"

今日は西武球場前で下車して、 狭山湖あたりを散策しました。 途中でバッタを見つけて、自然大好きの私たちはおおはしゃぎ!笑 やっぱり自然に囲まれると落ち着きます。 YouTube 始めてみると楽しいですね! ご視聴いただきありがとうございます! 主人がYou…

髭...beard in Japan

昨日、主人が髭を剃りました。全部。 立派な髭で、私は大好きだったのですが、 東京の暑さに耐えかねたようです。 見事に若返りました! そして、気がついたことがひとつ。 道行く人の目が変わったようです。 髭を剃る前は、怪訝な顔やひそひそ話をされたり…

Our Life In Japan ( Our small town ) !!!!

わたしたちのYouTube channel Life of Dana 今日は、主人が私たちの家の周りを散策。 私はこの町で、15年ほど暮らしています。 気がつけば、長いー! スーパーも公園もファミレスもすぐ近く。 ふたりで話ながら、long walkするのが大好きです。 Our YouTube …

英国人男性って?

英国人男性と聞いて、どんなことを思い浮かべますか? ジェントルマン、甘い言葉、ロマンチック... 主人に限ってお答えしますと、 まさにそのとおり♥ ドアを開けてくれ、椅子に座るのも私が座ってから。 愛してるとか、美しいとか、いつも素敵な言葉をかけて…

YouTube スタートしました!

たった今、わたしたちのYouTubeスタートしました! 今日は、ゲーム大好きな主人と、中古のゲームを探し、ぷらぷら。 途中で、小さな地酒祭りを見つけたり、 暑さで苦しんでいたザリガニを救ったり。 出会った頃は、主人は日本酒が苦手だったようですが、今で…

Life of Dana

わたしたちは、東京に住むイギリス人夫と日本人妻の夫婦です。 出会ってから3年弱、入籍してから1年と少しほど経ちます。 国際結婚ならでは(?)のできことなど、 日々を綴っていきたいと思います。 もうすぐYouTubeもスタートする予定です。 国際結婚につ…